news ニュース

2020.1.07【インターンシップ】学生さん対象(学年不問)
◆「若手エンジニアとの座談会」(半日)
 随時開催中
◆「ソフトウエア開発体験」(5日)
 長期休暇を利用しどっぷりと開発に専念!

 

◆若手社員との座談会(半日)

現在、在学中の学生さん(学年不問)を対象に、開発フロアの見学、及び、若手エンジニアとの座談会を随時開催しております。

お問合せフォームよりご連絡いただきますと、弊社担当から折り返し日程調整のご連絡をさせて頂きます。

是非一度、弊社をご見学にいらっしゃいませんか?

 

◆ソフトウエア開発体験(5日)

学生さんの長期休暇などを利用し、どっぷりとソフトウエアの開発に浸かり、体験して頂くコースです。与えられたテーマの下で、実際に設計やプログラム実装などを行って頂き、最終日にはお客様を想定したアーネットの社員にプレゼンテーションを行って頂きます。

これまで実施したテーマは以下の通りです。

学校の授業などであらかじめ何らかの開発言語を学習し、プログラムを実際に書いたご経験があることがご応募頂く必須条件となっています。

ご希望の方は、お問合せフォームよりご連絡下さい。弊社担当から折り返しご連絡をさせて頂きます。

実施期間は5日間としていますが、単位取得のご都合など、期間についてもご相談頂ければ検討させて頂きます。

 

 

なお、令和2年度(2020年度)の新卒採用(SE・PG)についても、現在も継続して募集中(若干名)です。

新卒採用の詳細は、以下募集要項をご確認下さい。

 

みなさまのご応募を心よりお待ちしています。

 text= 株式会社アーネット(大分県大分市・ソフトウエア開発)

ニュース一覧