news ニュース

2020.12.24【インターンシップ】学生さん対象(学年不問)
◆ オンラインによる個別の会社説明会 随時開催中
◆「ソフトウエア開発体験」(5日)
 長期休暇を利用しどっぷりと開発を経験!

 

◆「ソフトエンジニアって何がおもしろい!?」個別オンライン会社説明会(ZOOM)

現在、在学中の学生さん(学年不問)を対象に、開発フロアの見学、及び、座談会を随時開催しております。

お問合せフォームよりご連絡いただきますと、弊社担当から折り返し日程調整のご連絡をさせて頂きます。

是非一度、弊社をご見学にいらっしゃいませんか?

 

◆ソフトウエア開発体験(5日)

学生さんの長期休暇などを利用し、どっぷりとソフトウエアの開発に浸かり、体験して頂くコースです。与えられたテーマの下で、実際に設計やプログラム実装などを行って頂き、最終日にはお客様を想定したアーネットの社員にプレゼンテーションを行って頂きます。

これまで実施したテーマは以下の通りです。

学校の授業などであらかじめ何らかの開発言語を学習し、プログラムを実際に書いたご経験があることがご応募頂く必須条件となっています。

ご希望の方は、お問合せフォームよりご連絡下さい。弊社担当から折り返しご連絡をさせて頂きます。

実施期間は5日間としていますが、単位取得のご都合など、期間についてもご相談頂ければ検討させて頂きます。

 

みなさまのご応募を心よりお待ちしています。

ニュース一覧